子育て情報『1カ月で50万超え! 命がけの出産に密着した動画に驚きと涙の声!』

1カ月で50万超え! 命がけの出産に密着した動画に驚きと涙の声!

ずっとLDRの外で待っていてくれましたが、側にいてくれたらどんなに心強かったかと今更ながらに思います。 もし2人目を授かれたら、付き添ってもらおうと決めました!

REIKOさんコメント

これまで立ち会い出産と言うと旦那さん…というイメージでしたが、最近では旦那さん以外のご家族、上のお子さんの立ち会いが可能な産院も増えてきています。実際の夫立ち会い出産の場面では、自分も赤ちゃんを産むのではないかと思ってしまうくらい一生懸命サポートをしてくれる方から、何をしていいかわからない…とただただママに寄り添う方まで、立ち会いのスタイルもさまざまです。立ち会い出産は、メリットだけでなくデメリットもあります。事前にきちんと話し合い、ママの心許せる人が傍に寄り添い、一緒に新しい家族の誕生を迎えられるといいですね。

プレママや未来のママも絶賛!

今7カ月で、お産に対してすごく恐怖心があったけど この動画見れてよかった

体験したことないから動画見れてよかった。ママさんパパさんお疲れ様でした。出産ってすごいな…涙が止まらない

REIKOさんコメント

お産の経過中でつらいのが、いつまで続くかわからない陣痛と「いきみ逃し」かもしれません。不安や恐怖は身体を緊張させ、痛みを強く感じるようになります。事前に一般的なお産の流れや呼吸法などを知っておくと、うまく陣痛と向き合えるのではないでしょうか。実際の場面で呼吸法が全然できない! という場合でも、必ず助産師が一緒にサポートしますので心配いりませんよ。

命が生まれ、家族が生まれる瞬間に涙

出産動画夫婦


出産って素晴らしいですね。 誕生の瞬間、涙が出ました

出産まであと4カ月くらいですが、この動画を見て早く会いたいなって心から思いました(*´ω`*) 痛みは想像できないけど、他人の赤ちゃんでこんなに感動できるなら自分の時はどうなっちゃうんだろうとある意味不安(笑)

7カ月前に息子産んだの思い出して泣けてきた

お母さんも赤ちゃんも頑張っていて 本当に凄いなぁ素敵だなぁと 思います

REIKOさんコメント

妊娠・出産は病気ではないとよく言われますが、何が起こるかわからないのが妊娠・出産だと思います。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.