子育て情報『【100均】安くて便利なダイソー育児アイテム3選!』

【100均】安くて便利なダイソー育児アイテム3選!

ペンや細かいもののイタズラ防止&散らかったことへのイライラも軽減し、購入してよかった1品です。

数ある育児用品ですが、値段が高いと壊れたときにとてもショック……。相手はまだ力加減や良し悪しの判断ができない赤ちゃん。悪気はないのにイラッとしてしまうことが多々ありました。「100円だから」と思うと、赤ちゃんが壊してしまっても、雑に扱っても怒ることなくイライラも減り、楽しく遊べてストレスフリーなので、わが家では100円ショップ用品はとてもたくさん愛用しています。

著者:石真ゆうこ

1歳男児の母。システム関係の仕事に就くも、妊娠中つわりがひどく退職。息子と元気に楽しくをモットーに節約生活を楽しんでいる。


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。車のおもちゃで遊ぶ際は誤飲等にご注意ください。お子さまが遊んでいる間はそばで見守るようにしましょう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.