子育て情報『コストコの「大容量歯ブラシ」は本当に安い!?マニアが検証した結果…!』

コストコの「大容量歯ブラシ」は本当に安い!?マニアが検証した結果…!

まったく同じ商品が、ドラッグストアで1本117円で販売していたので、コストコで買うと1本あたり34円もお得という結果に!

こちらの歯ブラシも、たまにメルマガ割引に掲載されるので、割引時を狙えば、より安く購入できます。アクアフレッシュの歯みがき同様、1本ずつの個包装。よく見ると、柄も何種類かあるので、わが家の子どもたちも喜んで選んでいます。

他にはシュミテクトや、子ども用のかわいい電動歯ブラシが販売されていますが、コストコでは3歳未満用の歯ブラシは販売していないようです。大容量だと、すぐにお得かどうか判断しにくいですが、単価を出してみると、冷静にお得かどうかがわかりますね。コストコの歯ブラシは一般的な価格よりもお買い得で、おすすめですよ!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.