子育て情報『コスパが最高すぎ!コストコの子ども用「ディズニーショーツ」がスゴイ!』

2019年12月23日 17:05

コスパが最高すぎ!コストコの子ども用「ディズニーショーツ」がスゴイ!

コストコで購入したショーツはサイズ6(117-122cm用)で、他店で購入した新品のショーツサイズは120です。

同じサイズですが、コストコのショーツはピタっとした印象です。コストコのショーツは、ゴム部分の伸縮がマイルドな分、足が出る部分が少し大きいかな?と思いましたが、普段120cmを着ている娘には、ピッタリのサイズ感でした。娘は7歳で120cmサイズを着ているので、年齢よりも実際の身長やウエストのサイズで選ぶと良いかもしれません。ゆったりというよりはピッタリと履く感じです。

かわいい柄違いのショーツが8枚も入った、コストコのお得なガールズショーツセット。子どもが大変喜ぶ商品です。トイレトレーニング中や完了したばかりのときは特に、リーズナブルなショーツでも余裕のある枚数を持っていると便利かなと思います。
お子さんと一緒に、デザインを選んでみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.