子育て情報『「メカン急行」って何!?電車好きな息子のかわいい言い間違いアレコレ♡』

2020年3月17日 13:30

「メカン急行」って何!?電車好きな息子のかわいい言い間違いアレコレ♡

と言っていた高幡不動は、次男は「かたかたふどう」と言っており、兄弟だなぁと微笑ましく感じます。カタカナを覚えたらまた「メカン急行」がわが家に戻ってくるかも知れません。

長男は言葉の出始めが遅かったので、言い間違いができる程、話せるようになったことをうれしく感じていました。子どもの言い間違いの期間は本当に短くあっという間だったので、今度は忘れずに撮影をしておこうと思っています。

先輩ママの体験談、いかがでしたか?「共感した」「私の場合はこうだった」など、ぜひベビーカレンダーサイトのコメント欄にご感想をお寄せください。また、ベビーカレンダーでは皆さんから募集した体験談を記事でご紹介させていただくことも。ベビーカレンダーに会員登録すると届くメルマガから、皆さんのオリジナル体験談をご応募ください。

著者:竹内優実

5歳と2歳の男児を育児中。
時短と節約が大好きなアラフォー母。簿記2級・MOSマスター・初級シスアド取得。パソコンを活かした育児グッズの作成が得意。夫は激務の為、ほぼ一人育児中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.