子育て情報『ケンタが本気出してきた…!数量限定の新作がとにかくおいしい!と話題』

ケンタが本気出してきた…!数量限定の新作がとにかくおいしい!と話題

「デラックスチキンフィレサンド」、お味は?

ケンタが本気出してきた…!数量限定の新作がとにかくおいしい!と話題


それでは、いったいどんな味なのでしょうか。 いざ、実食! 

食べてみると、サックサクのハッシュポテトとチキンフィレの味がすごくマッチしてる……! 絶対においしい組み合わせ♡ ケンタッキーならではハーブとスパイスで味付けされた、ジューシーな国内産チキンフィレを堪能しているところ…

ん? ピリリとした辛さが…! 

そうなんです、食べた瞬間はそれほどわからなかったのですが、スパイシーなコブソースの存在感が食べるごとに増してきます。コブソースの味がはっきりしているので、いつものチキンフィレサンドとはまったく違う味です。

ほどよい辛さで「あともう一口! あともう一口…」と思って食べている間に、いつの間にか完食。結構ボリュームがあったので、単品でもお腹にずっしりきました。SNSでも「スパイシーでおいしい!」「時間が経ってもハッシュポテトがサクサク!」と絶賛の声が多数投稿されています。


ライ麦パンのエピソードが深い…!

おいしいけれど、「どうしていつものパンと違って、ライ麦パンなんだろう…」、と思っていたところ、公式HPに記載されていたライ麦パンの素敵なエピソードを発見! 

ケンタが本気出してきた…!数量限定の新作がとにかくおいしい!と話題


実は、カーネル少年はなんと7歳の時にひとりでライ麦パンを手づくりしたそうです。そのとき、母親が喜んでくれた経験があったことから、「本当においしいものは人をしあわせにできる」ということを学んだという話があるといいます。

このエピソードに着想を得て、今回のバンズはライ麦パンを採用しているそうです。

ライ麦パンにカーネルさんの原点があっただなんて……。 そしてそれを50周年記念の商品に反映させるケンタッキーフライドチキンも素敵……! 周囲の人から慕われた人だったんだろうなぁと想像しながらいただきました。

今回は50周年を記念して作られた「デラックスチキンフィレサンド」についてご紹介しました。大きさも味もすべてにおいて、とにかくデラックス! 期間限定商品なので、気になる方はぜひ味わってくださいね♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.