子育て情報『「ヤバッ見つかった!」シュールな表情がおもしろかわいい!イタズラ犯行現場まとめ』

2020年7月15日 18:00

「ヤバッ見つかった!」シュールな表情がおもしろかわいい!イタズラ犯行現場まとめ

目次

・おやつ泥棒の子熊を発見!!
・イヤーやめてー! 妖怪ベタベタが出た〜!
・見計画的犯行!? ぶちまけたら困るやつ♡
・マジか! 破壊神が現れた!!
・な、泣きたいのはこっちです…(涙)
・局地的に嵐がきたか!?
赤ちゃんのイタズラ


ハイハイやよちよち歩きで赤ちゃんの行動範囲が広がる時期って、常に目が離せなくて大変ですよね。「何だか静かだな〜」と思ったら、とんでもないイタズラをしでかしてママを困らせることもしばしば。この記事では、そんなイタズラの現場を押さえた証拠写真を集めてみました。「見つかった……!」と言わんばかりのシュールな表情にも注目です♡

おやつ泥棒の子熊を発見!!

なんかかばんをがさごそしてると思ったら……? 手に持っているのは大好きなおせんべい。
盗みの犯行現場、しっかり押さえられてますよ子熊さん♡ 

イヤーやめてー! 妖怪ベタベタが出た〜!

なんと、500gのワセリンをたっぷり頭からかぶっちゃってます。ワセリンって洗ってもなかなか落ちないんですよねぇ。めちゃくちゃ困るけど、「困ったな〜」って言っていそうな表情がかわいいので許しちゃう!

見計画的犯行!? ぶちまけたら困るやつ♡

粒子の細かい粉物って、ぶちまけると掃除が大変。そんなことを知ってか知らずか、しっかり「きな粉」の袋をオープンしちゃってます。
かわいい笑顔で誤魔化そうとしても、許……しちゃうんだよなぁ♡

マジか! 破壊神が現れた!!

予想外すぎる破壊行為を見せてくれた生後9カ月のヤンチャボーイ。勢い余ってカーテンをビリッ! 力強すぎてびっくり! これはもう、怒る・困るを通し越して笑っちゃいますね。

な、泣きたいのはこっちです…(涙)

ちょっと目を離した隙におにぎりを手に取り、モグモグだけでは飽き足らず広範囲に撒き散らしちゃった現場はこちらです! 最後は頭にまでご飯粒を乗っけて「エーーン」と大号泣。
きっとママの方が泣きたいはず……でもやっぱりかわいいから許す!

局地的に嵐がきたか!?

まるで嵐がきたかのように、床一面に絵本が散乱。もしかして、妖怪本散らかしの仕業かな? 何でも見たい、出したい、散らかしたいお年頃の2歳児は忙しいママさんの強敵ですね。 

赤ちゃんがしでかすことって、その瞬間はさすがに困るけど、予想外すぎて笑えちゃうことも多いんですよね。子育ての大変なところではあるけど、イタズラも成長の証しです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.