子育て情報『【100均】マジで使える!キャンドゥのキティグッズがアツすぎと話題』

2020年9月7日 19:00

【100均】マジで使える!キャンドゥのキティグッズがアツすぎと話題

 

ハローキティフラワー薬味おろし


右側はなんと、薬味用のおろし器! なかなかマニアックなキッチングッズですね。花びらの部分が受け皿になっていて、おろした薬味が溜まるようになっています。

「あれば便利」な日用品も!


ハローキティ日用品


左:ヘアーキャッチ
お風呂場掃除のストレスを解消してくれるヘアーキャッチ。排水溝の上にかぶせておくだけで、流れた髪の毛をしっかりキャッチしてくれます。掃除のときはこれだけ取り外して髪の毛を取って丸洗いすればいいので清潔です。

中:いたずら防止ベルト(S)
こちらはお子さんが開けてしまいがちなキャビネットや引き出しの扉をロックしてくれるアイテム。裏側は粘着テープになっているので取り付けも簡単です。

ハローキティペットボトルキャップ


右:ペットボトルキャップ
飲み物の持ち歩きに便利なペットボトルキャップ。フタをいちいち回すことなく、片手で開けられます。また、口の部分がすぼまっている+ストローが下に付いているので、ボトルを持ち上げる必要がなく、小さなお子さんでもこぼすことなく飲めます。
ストロー部分は市販のものと付け替え可能です。
(※メーカーによってはキャップが付けられないサイズのペットボトルもあります)

何でも留めたくなる! 激かわタブルクリップ

ハローキティダブルクリップ


ドット柄とレトロキティちゃんが激かわなダブルクリップ。書類だけではなく食品の袋なども留められるので、持っていると何かと便利なアイテムです。こんなにかわいかったらいろいろ使いたくなっちゃいますね。


派手すぎず使いやすいウォールポケット

ハローキティウォールポケット


いろいろなところに使えそうなウォールポケット。引き出しなどに収まりきらない手紙や文房具、服飾小物などを入れておけます。落ち着いたカラーで、シックなインテリアの中でも浮かないデザインなのがありがたいですね。

以上、キャンドゥのハローキティグッズを紹介しました。今回紹介したものはたった一部で、他にもいろいろな日用品や文房具が揃っていて、あまりの品数の多さにちょっと圧倒されてしまうほどです。キャンドゥに行った際には、ぜひチェックしてみてくだいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.