子育て情報『今売れてます!【ダイソー】の2021年版ポチ袋が可愛すぎて選べないと話題に!』

2020年12月27日 21:30

今売れてます!【ダイソー】の2021年版ポチ袋が可愛すぎて選べないと話題に!

目次

・立体感がかわいい!ミキミニのダイカットポチ袋
・どのキャラクターが好き?人気キャラの和紙風ポチ袋
・これはテッパン!大好きなテレビアニメのポチ袋
・お正月っぽい!アニマル柄のポチ袋
・変わりダネ!このまま遊べる福笑いポチ袋
ダイソー2021年版ポチ袋


クリスマスを終え、世の中は一気にお正月モードへ。この時期に必ずゲットしなければならないものといえば、ポチ袋(お年玉袋)ですね!
この記事では、キャラものから変わりダネまで種類豊富に揃ったダイソーのポチ袋を紹介します。どれも可愛くて「選べない」と嘆く人が続出らしい!?

立体感がかわいい!ミキミニのダイカットポチ袋


ダイソー2021年版ポチ袋


まるで今にもキャラクターが飛び出してきそうな、ミッキーとミニーのダイカットポチ袋。裏側まで抜け目のない可愛さですね!ディズニー好きのお子さんなら喜んでくれること間違いナシです。

どのキャラクターが好き?人気キャラの和紙風ポチ袋

ダイソー2021年版ポチ袋


こちらは人気キャラクターのポチ袋。オーソドックスな形ですが、シールがセットになっているのが嬉しいですね。手触りも和紙っぽく、お正月感があります。

写真以外のキャラもたくさん揃っているので、店頭でチェックしてみてください!

これはテッパン!大好きなテレビアニメのポチ袋

ダイソー2021年版ポチ袋


こちらは国民的人気アニメの絵柄のポチ袋。お子さんのハートを掴むにはもってこいなのではないでしょうか!
このシリーズも色々と種類があるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

お正月っぽい!アニマル柄のポチ袋


ダイソー2021年版ポチ袋


お正月らしさのあるアニマル柄のダイカットポチ袋も人気です。ダルマ型の丑さんは、実はフェルト製。ちょっとめずらしいですよね!狛犬さんの方は縁起が良いモチーフに囲まれていて、なんだか良いコトありそう。

変わりダネ!このまま遊べる福笑いポチ袋

ダイソー2021年版ポチ袋


こちらはなんと、福笑いができちゃうというポチ袋。付属のシールで、のっぺらぼうの狛犬さんにメガネを掛けさせたり、あっかんぺーをさせたりと色々できちゃいます。家族でワイワイ楽しめそうですね!

以上、ダイソーの2021年版ポチ袋を紹介しました!
今まさに、お店の一番目立つ場所に並べられている旬の商品。今回紹介したものの他にもとにかく種類がたくさんあって、選びきれないほど。当然人気のキャラや可愛いデザインのものからどんどん売れているので、まだゲットしていないという人は、急いでお店に足を運びましょう!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.