子育て情報『【マクドナルド】人気ビッグマックが超進化!?話題の新商品を実食レポ!』

2021年1月8日 12:10

【マクドナルド】人気ビッグマックが超進化!?話題の新商品を実食レポ!

もともと迫力もすごい「ギガビッグマック」ですが、ソースの増量をお願いしてみました!

ソースを増量してくださってはいたものの、迫力がすごすぎて正直ソースの量が多くなっていたのかはわからないほど……! しかし無料でできるお得なオーダーなので、ぜひしっかりとした味わいを楽しみたい方はソース増量をしてみてくださいね。

おみくじに挑戦!めくってスマイル「お年玉ック」も同時開催!

マックフライポテトLサイズかビッグマックを買うと、とってもお得なくじ「お年玉ック」がもれなくついてきます。パッケージにくじがついているので、捨てないように要注意! 

【マクドナルド】人気ビッグマックが超進化!?話題の新商品を実食レポ!


このクジ、抽選で無料券、さらにもれなく50円割引券がもらえるそうです。無料券が当選した場合、割引券はマクドナルド公式アプリ上に配信されるので、パッケージに記載のQRコードからキャンペーン専用サイトへアクセスしましょう。また、無料券や割引券はデリバリーでは使えません。


それではめくってみましょう…!!

【マクドナルド】人気ビッグマックが超進化!?話題の新商品を実食レポ!


ダブルチーズバーガーの50円割引券が当たりました!

期間は2月上旬まで(くじパッケージが各店舗でなくなり次第終了)、クーポン引き換え期間は2月10日(水)4:59までなので、期限にご注意くださいね。

新年早々始まった、マクドナルドのキャンペーンや期間限定商品。篠原涼子さんの幸せいっぱいな雰囲気のCMも印象的ですよね。何かと不安なニュースが多い昨今ですが、ビッグマックシリーズを食べて2021年をポジティブにスタートさせちゃいましょう♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。
日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.