子育て情報『頼もしいからのキュン♡「ナプキンがない!」生理痛で寝込む私に彼は…?』

2021年1月31日 12:30

頼もしいからのキュン♡「ナプキンがない!」生理痛で寝込む私に彼は…?

彼と同棲中、生理痛がひどくて寝込んでいた私。そんなときに、ナプキンを切らすという大ピンチに! 思いがけず、彼の思いやりを感じて、うれしかった出来事についてお話しします。

生理再開で知った、夫の「父親」としての成長


生理再開で知った、夫の「父親」としての成長


また、普段自分で買っているものではないから、探すのにじーっと棚を見るのも恥ずかしかったようで、わかっていながら電話をしてきた彼がなんだかかわいらしく感じました。 

そんな彼とその後結婚をして子どもを授かり、上の男の子は4歳になりました。先日もナプキンを切らして買いに走ってもらいましたが、息子と一緒に「ママが欲しがってたのはこれかなー」とわざとらしくおしゃべりをしながら選んだそうです。「わからないから」とか「恥ずかしいから」と断らず、嫌な顔もせずにナプキンを買ってきてくれる夫に感謝するとともに、女性の生理用品コーナーでおつかいを頼まれているような男性を見ると、温かい気持ちになります。

原案/井上希さん

作画/コジママユコ

イラスト制作者:イラストレーター コジママユコ
マンガ作家、イラストレーター。北海道出身、現在は関東で夫と二人暮らし。WEBを中心に、自身の経験を元にしたマンガを発表しています。女性向けメディアでイラストレーターとしても活動中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.