子育て情報『【マクドナルド】限定新商品でお試し!お得でおいしい裏技2つ』

2021年2月5日 13:30

【マクドナルド】限定新商品でお試し!お得でおいしい裏技2つ

こんがり焼けた醤油の風味と、さっぱりしたレモンって合う!

さきほどの「ごはんチキンタツタ」とはまた全然違った味わいです。どちらかと和のテイストが強い「ごはんチキンタツタ」に比べ、こちらはあっさり爽やかなちょっぴり洋風っぽいお味。瀬戸内レモンタルタルソースの存在感バツグンです!

新作で裏技を試してみた!

「ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」のソース増量

ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル


オーダーの際に「ソース多めでお願いします!」と伝えるだけで、バーガーのソースの増量ができます。今回はレモンタルタルソースを増量していただきました。こんなにたっぷり入れてくださったのに、無料です!

一口食べるとソースが横からはみ出るかと思うくらいたっぷりのタルタルソースが♪さわやかなレモンを思う存分楽しみたい方は、ぜひソースの増量をお願いしてみてくださいね。


ポテトをバーガーソースにつけて食べる

バーガーのソースを増量して、ポテトにディップして食べる、という裏技があるのですが、今回はタルタルソースを増量してもらったので、サイドメニューのポテトをつけて食べてみることに♪ 具だくさんタルタルソースをポテトにからめて、いただきます!

ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル


塩味のきいたポテトに、さっぱりとしたレモンタルタルソース。一緒に食べてみると、なんとなく酸味がアップしたような印象が。

ポテトにはケチャップかバーベキューソースをつけて食べるのが好きな私は、別々で食べたほうが好みでしたが、SNSでは「つけたらフリットみたいでおいしい」「子どもがこの組み合わせ最高!と言っています」など好きだという声も見受けられ、好みは分かれそう。

このほかにも、毎年期間限定で販売されるグラコロのたまごソースはおすすめですよ。

やはりレモンタルタルには醤油ベースのごはんバンズや、生姜醤油風味のチキンパティのほうが合うようです♪

期間限定メニューの「ごはんチキンタツタ」「ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」についてご紹介しました。2つとも夕方17時以降からの販売です。2月下旬までの期間限定販売なので、気になる方はお早めに♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.