子育て情報『【吉野家】超おいしいと話題!牛丼とどこが違うの?新商品を徹底比較!』

2021年3月17日 15:30

【吉野家】超おいしいと話題!牛丼とどこが違うの?新商品を徹底比較!

お皿に取り出してみると改めてそのボリュームにびっくり!

「並盛」と「アタマの大盛」の具材の重さの違いは22g。「アタマの大盛」は食べ応えのある量です。1つの丼を子ども2人でシェアするとき、並盛ではおかずが足りないなんてときも、具がたっぷり乗った「アタマの大盛」が使えそう◎!

吉野家の「牛焼き肉丼」、激うまでした!

いざ食べてみると、いつもの牛丼とはまったく違ったお味! 甘辛い焼肉のタレがとってもおいしくて、あっという間にペロリと食べてしまうほど。タレが下まで染みたご飯だけでもおいしくて、並盛りでは正直足りないくらい。子どもたちもお代わりしていました。

「牛焼肉」は丼以外に定食や御膳もあります。(※「牛焼肉定食」と「牛焼肉御膳」はテイクアウトできません)

「牛焼肉丼」はテイクアウトも可能とのことですので、ぜひおうちでも外食気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.