子育て情報『「え、閉じ込められる!?」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に』

2021年5月29日 17:00

「え、閉じ込められる!?」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に

仕事で大役を任され、毎日終電近くまで残って仕事をしていた時期がありました。ハードな仕事は生理中も変わらず、終電ギリギリまで仕事をしていた私。そんな日、何とか終電に乗らなければと焦っていたら、大変な思いをすることになってしまいました。

「えっ、閉じ込められる!」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に…

ナプキンを替えずに会社を飛び出してなんとか最終電車に飛び乗った私は、「座らなければ漏れないはず!」と思い、車内ではずっと立ったまま。そしてようやく自宅の最寄り駅に着き、電車を降りると、一目散にトイレに駆け込みました。
「えっ、閉じ込められる!」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に…


トイレの電気を消されたときはちょっと焦りましたが、なんとか駅に閉じ込められずに済んでよかったです。

当時は仕事が忙しく、ついナプキンを替えるのを後回しにしていましたが、ナプキンを替える時間はきちんと持たないといけないなと思いました。また、生理中は無理をせず、終電まで残ることがないようにしたいと思いました。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/すずきあいさん

作画/霜月いく

イラスト制作者:イラストレーター 霜月いく
マンガとイラストを描いてます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.