子育て情報『【100均】本当に買ってよかった! シンプルで使い道無限! 話題の浮かせる収納グッズ3選!』

2021年12月15日 13:30

【100均】本当に買ってよかった! シンプルで使い道無限! 話題の浮かせる収納グッズ3選!

かける部分がフープ型なので落ちる心配もなくしっかりとかけることができます。

活用アイデア2:キッチンでは壁に設置! 

【100均】本当に買ってよかった! シンプルで使い道無限! 話題の浮かせる収納グッズ3選!


@misoko_houseさんはキッチンにおいて携帯電話を収納しています。料理をしている最中に水に濡れたり、ひっくり返す手間が省けたりと料理に集中できそうですね。また充電をしながら料理ができるので料理中に電池がなくなった! ということにならず安心です。


活用アイデア3:新たな収納場所が作れる! 

@mizuna.mama.instaさんのようにスプレーを掛けたり、突っ張り棒やフックを利用したりとひと手間加えるだけで簡単な収納場所を作ることが出来ます。このように新たなアイテムを組み合わせると使い方が広がりますね! 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.