子育て情報『「最近うざくない?しつこいんだよね」ボスママがついに悪口を言い出し… #ママ友トラブル悪口編 14』

2022年2月20日 20:30

「最近うざくない?しつこいんだよね」ボスママがついに悪口を言い出し… #ママ友トラブル悪口編 14

「ママ友トラブル〜ママ友の悪口 私何かしましたか?〜」第14話。Instagramにてママ友関連の実体験を綴っている原黒ゆうこさんの長編マンガを連載にて紹介します。懇々とさえちゃんに対してお説教をしたボスママ・まさえちゃん。

ママ友トラブル〜ママ友の悪口 私何かしましたか?〜 第14話

「私これからどうすればいいの?」というさえちゃんに対し、ボスママ・まさえちゃんは「私たち仲間がいるじゃない、一緒に成長しよう」とやさしく語りかけました。

一方、洗脳が解けていたゆうこはその様子を冷めた目で見てしまい……

ママ友の悪口14_1


ママ友の悪口14_2


ママ友の悪口14_3


ママ友の悪口14_4


ママ友の悪口14_5


ママ友の悪口14_6


ママ友の悪口14_7


ママ友の悪口14_8


幼稚園に平穏な日々が戻り、安心していたゆうこ。

そんなときに、さえちゃんから連絡が。

「最近まさえちゃんがなんとなく素っ気ない気がするんだけど……」

さえちゃんがボスママ・まさえちゃんの態度を気にしている様子。

ゆうこは「気のせいだよ」と返信したのですが……

数日後。

「ねぇ、最近さえちゃんうざくない?」

さえちゃんの違和感は間違いなかったようで、まさえちゃんがさえちゃんの悪口を言い始めて……!?

次回、「何話してたの?」シーン……。悩むママ友に声をかけるも……

著者:マンガ家・イラストレーター 原黒ゆうこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.