子育て情報『【マクドナルド】期間限定マックフルーリーが話題!さらにおいしくなる驚きの裏技も♡』

2022年3月3日 11:30

【マクドナルド】期間限定マックフルーリーが話題!さらにおいしくなる驚きの裏技も♡

 

ただ、プチパンケーキは温かいので、マックフルーリーをのせた瞬間から溶けはじめます。作ったらすぐお召し上がりくださいね。

2:+「マックフライポテト」で甘じょっぱく

次に紹介するのが、お馴染みマックフライポテトとの組み合わせ。

組み合わせ2:+「マックフライポテト」で甘じょっぱく


マックフルーリーに、マックフライポテト(Sサイズ 150円)をディップします。
ドキドキしながら食べてみると、ほのかな塩辛さとソフトクリームの甘さが意外と合う!

組み合わせ2:+「マックフライポテト」で甘じょっぱく


ただ、ザクザクのキットカット部分はポテトにのせることが難しい……。ソフトクリーム部分とポテトだけのコラボになってしまいました。

ポテトの味を少し味変させたいな、という時に試してみてもいいかも♪

組み合わせ2:+「マックフライポテト」で甘じょっぱく


ストロベリー味でも同じような味になるかと思いきや、ストロベリーの香りとマックフライポテトがあまり合いません……!「マックフルーリーキットカット ストロベリー」はそのまま食べたほうがいいですね。

個人的には、「マックフルーリー+プチパンケーキ」の組み合わせが最強においしくておすすめ! ふわふわパンケーキとの相性抜群で食べやすいですよ♪

◇◇◇

2種類のマックフルーリーとの食べ合わせを検証してみました。まだまだ肌寒い日が続きますが、温かい場所で食べるマックフルーリーは絶品! 4月上旬までの期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

著者:ライター 福島絵梨子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.