子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「どういうこと?」元夫に電話したことを夫にバラされ思わず…』

2022年5月18日 20:30

<ママ友と不倫された!?>「どういうこと?」元夫に電話したことを夫にバラされ思わず…

夫から、家の前で夫のことを見てくる女性がいると聞いたK代。予想していた通り、女性の正体は元夫の不倫相手・怖美でした。

無言電話がかかってくる時間帯と、怖美が家の前に立っている時間帯は外に出ないように過ごしていたK代でしたが、ある日、メールボックスに差出人も切手も貼っていない手紙が。勇気を出して封を開けると、K代から元夫に電話をしたときの着信履歴の写真が入っていて……。

元夫に電話したことを知らない夫を前にして、つい…

ママ友との間で起きたありえない話58_1


ママ友との間で起きたありえない話58_2


ママ友との間で起きたありえない話58_3


ママ友との間で起きたありえない話58_4


ママ友との間で起きたありえない話58_5


ママ友との間で起きたありえない話58_6


ママ友との間で起きたありえない話58_7


ママ友との間で起きたありえない話58_8


ママ友との間で起きたありえない話58_9


ママ友との間で起きたありえない話58_10


「連絡先の誰かの名前を変えて、写メ撮ったんじゃない?」
「そ、それにM子さんも合成写真作られたくらいだからあり得るわよ」

K代は思わず夫に嘘をつきました。

K代と夫の中を壊そうとしていると訴えるK代に「でもなんで? 初恋の人を略奪できて、今幸せなんだろ?」と夫。

こういうことをしてくるくらいだから、きっと元夫と怖美はうまくいっていないんだ。
私が夫に電話をしたから……!?

「もう嫌!!なんなのあの人は……」

頭を抱えるK代に夫は、元夫のようにはならないから安心してほしい、どんな嫌がらせを

してこようとK代を信じるからと言ってくれました。

しかし、封筒に入っていたのは写真だけではなく……小型のボイスレコーダーも同封されていたのです。 

元夫に電話したことを知られたくないため、つい嘘をついてしまったK代。この時点で正直に話していたほうがよかったのでしょうか? 皆さんだったら、どうしますか? 

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.