子育て情報『171万回再生!消防車大好きな男の子のワクワクが止まらない!消防士さんの神対応に称賛の嵐!』

2022年6月10日 14:30

171万回再生!消防車大好きな男の子のワクワクが止まらない!消防士さんの神対応に称賛の嵐!

YouTube「りょまっちchannel」は、3歳のかわいい男の子、りょうちゃんの日々の成長や日常の姿をご覧いただけるチャンネルです。ママ目線でのりょうちゃんの微笑ましい姿をたくさん見ることができると、子育て世代のママたちにも人気♪今回は、消防車や乗り物が大好きなりょうちゃんのお散歩動画をご紹介します。消防士さんとも出会うことができ、ワクワクが止まらない姿は必見ですよ。

ママと一緒に少し遠くまでお散歩へ

目次

・ママと一緒に少し遠くまでお散歩へ
・大好きなはしご車を目の前に大興奮♪
・再び消防署までレッツゴー!
・消防士さんが話しかけてくれた…!!
・待ちきれない♪ワクワクが止まらないりょうちゃん
・いよいよ消防車に乗せてもらいます
・お礼もしっかり言えました
りょまっち1


この日は、りょうちゃんとママは少し遠くまでお散歩へ。暖かくなってきて、お散歩日和。りょうちゃんもご機嫌に三輪車をこいでいます♪

消防士さんから、「近くではしご車の点検をやってるよ」と教えてもらったそうで、少し足をのばして出かけてみます。


大好きなはしご車を目の前に大興奮♪

りょまっち2


はしご車を見つけたりょうちゃん。
三輪車から降りて、うれしそうに眺めます♪

りょまっち3


ちょうどそばに駅もあり、新幹線にも遭遇。 乗り物好きなりょうちゃんはたくさんの乗り物を見ることができて大興奮!

この様子、とってもかわいらしいのでぜひ動画でご覧くださいね。 消防車や乗り物が大好きなのが伝わってきて、思わずこちらまで微笑んでしまいますよ。

再び消防署までレッツゴー!

はしご車の点検はすでに終了していたようなので、再び消防署に戻ることにしました。 消防署にはたくさんトミカも飾ってあり、それを眺めるのも大好きなりょうちゃん。

りょまっち4


トミカを眺めながら、ママにたくさんおしゃべりしている姿、ぜひ動画でご覧くださいね。 一生懸命ママにおしゃべりしている姿がとってもかわいらしいですよ。


本物の消防車や救急車もたくさん見ることができたようです♪

消防士さんが話しかけてくれた…!!

りょまっち5


消防車が近づいてきてテンションが上がるりょうちゃん♪

すると……、なんと消防士さんが話しかけてきてくれました!

しかも、消防車に乗せてくれるそう! これにはママもりょうちゃんも大興奮です♪

待ちきれない♪ワクワクが止まらないりょうちゃん


りょまっち6


早く消防車に乗ってみたくて、ワクワクが止まらないりょうちゃん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.