子育て情報『【マクドナルド】もちもちバンズが最高かよ♡待ちに待った新作と満足度がアップする注文方法3つ』

2022年7月1日 11:00

【マクドナルド】もちもちバンズが最高かよ♡待ちに待った新作と満足度がアップする注文方法3つ

今回の「ごはんチキン ガーリックベーコン」で使われているガーリックマヨソースも、無料で増量可能です!

方法は簡単! オーダーの際に「ソース増量でお願いします」と伝えるだけ。

知っておくとより満足度アップなオーダー3つ♡


ガーリックのガツンとパンチのきいた味が、ソース増量でさらに濃く感じます。

2. ポテトは+50円でLサイズに!

バリューセットを注文すると通常、サイドメニューで選べるポテトのサイズはMサイズ。
でも、+50円するだけでLサイズにできるんです!

知っておくとより満足度アップなオーダー3つ♡


ちなみに、お皿に広げてみるとこんなにたくさん!

知っておくとより満足度アップなオーダー3つ♡


「Mサイズでは少し物足りない……」「家族や友達とシェアしながら食べたい!」という方は、ぜひLサイズに変更してみてくださいね。


知っておくとより満足度アップなオーダー3つ♡


ちなみに、ポテトにガーリックマヨソースにつけて食べるのもおすすめ! 味変したい時に試してみてくださいね。

3.ドリンクは+20円でLサイズに!

バリューセットのドリンクサイズは通常Mサイズ。しかし、+20円するだけで、ほとんどのドリンクをLサイズに変更できるんです!

※ミニッツメイドアップル100・ミルク・ホットティー・プレミアムローストコーヒー(ホット)など変更不可の商品もございますので、注文の際にご確認ください。

知っておくとより満足度アップなオーダー3つ♡


ということで、Lサイズに変更してみました。やっぱりLサイズは大きい……! カップの高さも15センチほどあります。これなら、ゴクゴク飲んでも大丈夫♪ 暑い夏場はたくさん飲めてうれしいですね。

◇◇◇

今回はマクドナルドの新作バーガーと満足度アップのオーダーについて紹介しました。新作ごはんバーガーはとにかくもっちもちで食べ応え抜群! 17時から販売開始する「夜マック」限定メニューですのご注意くださいね。
食べられるのは7月下旬まで。気になる方はお早めに♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.