子育て情報『<SNSトラブル>「代わりにあげるから…」夫からお金をもらった妻。しかし離婚を考える夫は…!?』

2022年8月25日 20:30

<SNSトラブル>「代わりにあげるから…」夫からお金をもらった妻。しかし離婚を考える夫は…!?

元の家に侵入してお金を盗ろうとしたM美さん。パパから「大人なんだから計画的に生きなよ」と言われると、M美さんは「そうやって馬鹿にするからお金が必要なんだよ」と涙を流して訴えました。しかし、パパに「それでも泥棒はダメだ」と正論で叱られると……

M美さんは「20万払ったらセレブになって返せるの!だから泥棒じゃない!」と反論しました。M美さんの話を聞いたパパが詐欺だと教えると、「フィッシング詐欺のお金も払わないといけないのよ!」と思わず口を滑らせてしまいました。

驚き呆れるパパが、病院の受診をすすめると……!?

妻を許せない夫の本音は…

私がSNSを辞めた理由 第119話_1


私がSNSを辞めた理由 第119話_2


私がSNSを辞めた理由 第119話_3


私がSNSを辞めた理由 第119_4


私がSNSを辞めた理由 第119話_5


私がSNSを辞めた理由 第119話_6


私がSNSを辞めた理由 第119話_7


私がSNSを辞めた理由 第119_8


私がSNSを辞めた理由 第119_9


私がSNSを辞めた理由 第119_10


私がSNSを辞めた理由 第119_11


私がSNSを辞めた理由 第119_12


私がSNSを辞めた理由 第119_13


私がSNSを辞めた理由 第119_14


私がSNSを辞めた理由 第119_15


「病院なんて行かない。行かないし、行けない!」

この後に及んでも病院の受診を拒否するM美さん。

「俺は今正直M美とどう向き合えばいいのかわからない。どうしても許せない自分がいるんだ。申し訳ないけど病院へは1人で行ってくれ」

「その代わりにこれ……5万円入ってる。生活費と病院代に充てて」

同情心からか、パパはM美さんに5万円を渡しました。

「それでもう二度とこんなまねをしないって……約束してから帰って」

「わかったありがとう……あとこの絵、もらっていい? 娘ちゃんの描いた絵」

「いいよ。しばらく実家だからここにはもう来ないで」

パパに家から追い出されたM美さん。

M美さんは、パパからもらった5万円を有意義に使おうと心に決めて自分の家に帰りました。

一方義実家では……

「それでT男はどうするつもりなの? このままにはできないでしょう」

義母が心配していました。

離婚届を提出するつもりではあるものの、娘ちゃんとM美さんにとって何が一番いい選択なのかわからないと言うパパ。

すると……

「どんな結論でも私たちは応援するけど……自分に何ができるかよく考えなさいね」

義母からそう言われたパパはその晩、M美さんがハマっているSNSを見てみることに。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.