子育て情報『<娘が不倫相手をママと呼んだ>「この子…!」浮気を友人に相談すると、思わぬところが繋がっていて…』

<娘が不倫相手をママと呼んだ>「この子…!」浮気を友人に相談すると、思わぬところが繋がっていて…

夫・ナオキさんと娘・リンちゃんと家族3人で暮らしていた、リナさん。ある日、ナオキさんの浮気が判明。ナオキさんの浮気の証拠を取るため、リナさんはナオキさんが家に浮気相手・ヒナを家に連れ込んだ際に、2人の行為を録画しました。そして、そのまま現場に乗り込み、ナオキさんに離婚の意思とヒナに慰謝料の請求をすることを告げました。すると、「離婚したくない」ナオキさんと、「離婚してほしい」ヒナのケンカが勃発。とりあえず、りなさんは、ヒナを一旦帰らせることにしました。

親友に夫の浮気を相談することに…

後日、浮気相手・ヒナから「話し合いたい」と言われたため、自宅に呼んだ。

そこで、ヒナからは、夫の子を妊娠してることを告げられた。
しかし、それを知っても、まだ「離婚をする」と言わない夫。

ブチギレたヒナは、包丁を取り出して、荒れ狂う始末だった。

終わりが見えないと思った私は、夫に「離婚」を言い渡し、ヒナが妊娠した子どもについては2人で決めるように告げ、2人を家から出した。

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 17


娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 17


娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 17


2人を家から追い出したあと、とりあえず弁護士に相談することにした。

しかし、自分に合う弁護士が見つからず、限界を感じていた。

そこで、親友・ハルナに相談することに。

親身になって話を聞いてくれたハルナだったが、浮気相手・ヒナのSNSの写真を見せると、顔つきが変わった。

そして、「待って! 私、この子知ってる」と驚きの発言。

あまりにも突然のことで、ハルナに質問責めすると、「人を呼ぶ」と言って誰かに電話をかけた。

そして、数時間後、「カナ」という女性が現れた……。

なかなか自分に合う弁護士が見つからなかった、リナさん。
しかし、意外なところで浮気相手・ヒナを知る人物が現れました。浮気などの家庭内の問題は、あまり人に言いたくないことかもしれませんが、親友などの信頼できる人に相談してみるのも、1つの手かもしれませんね。 

作画/釈氏とおる

著者:ライター リナ
地獄のような経験をした元サレ妻。現在シングルマザーで娘1人、犬4匹、猫4匹と楽しく暮らしている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.