子育て情報『「今週も頑張れるぞ!」憂鬱な月曜日。そんなとき娘がしてくれた心温まる行動とは!』

「今週も頑張れるぞ!」憂鬱な月曜日。そんなとき娘がしてくれた心温まる行動とは!

Instagramで2人の娘さんとの日常マンガを投稿している、こばぱぱさん。今回は仕事が始まる月曜日を憂鬱に感じている、こばぱぱさんと長女・ゆうなちゃんのエピソードをご紹介します!

娘のやさしさに涙…

月曜日。仕事に行く足取りが重いパパを見ていた娘は……。

こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


こばぱぱ4


月曜日ってどうしてこんなに憂鬱なんでしょう……。
絶望しながら家を出たら、長女・ゆうなが気を遣って追いかけてきてくれました。
本当に、一個目の信号が見えないくらい泣きました。

よく親の無償の愛とか言いますが、そんなの全然ウソ。
パパからしたら子の無償の愛ばっかり!
やさしく育ってくれてありがとね、ゆうな。
パパ泣いちゃう!

ゆうなちゃんのやさしさに号泣した、こばぱぱさん。

きっと普段からこばぱぱさんもたくさんの愛を伝えているから、ゆうなちゃんもやさしく、相手を思いやる行動ができるのでしょう。

何かと憂鬱に感じてしまう月曜日ですが、お子さんからのエールがあればそんな気持ちも一気に吹き飛びますね!

著者:マンガ家・イラストレーター こばぱぱ
娘が大好きな2児のパパ。
普段は医療関係の仕事をしていて、ママは病棟看護師。読者の体験談や自身の爆笑日常マンガなどをInstagramやブログで投稿している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.