子育て情報『<狂信義母>「つわりはふしだらな行いのせい」宗教に洗脳された義母が高額な商品を次々と押し付け』

<狂信義母>「つわりはふしだらな行いのせい」宗教に洗脳された義母が高額な商品を次々と押し付け

都内で働くシオリさんは、しっかりものでやさしい夫・ケンとの子どもを妊娠中。夫婦仲は良好で、わが子に会えるのをたのしみに穏やかな日々を過ごしていました。ところが宗教の信者だった義母が、孫ができることをきっかけに暴走! 義母の行動は次第に歯止めが効かなくなります。宗教にハマりすぎた義母に振り回される、シオリさんの体験談です。

つわりで寝込むことが多くなったシオリさん。夫は仕事が忙しく、家事を手伝うため義母がたびたび家に訪れるようになりました。

手伝ってくれるだけならありがたいのですが、いちいち嫌味を口にするのでシオリさんは疲れ気味……。

義母は数百万円をお布施するほど新興宗教にハマっており、ことあるごとに「センセイ」に相談しているよう。


あろうことかシオリさんのつわりは、過去にほかの男性と交際していたことが原因だとまで言われて……。

口論中の義母に対抗したらヒートアップ!暴言を吐かれて……

狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


狂言義母


宗教にハマる義母は崇拝しているセンセイのお告げにより、シオリさんのつわりは過去の男性との交際が原因だと信じて疑いません。悪い気を浄化する効果があると、数百万円もする鏡や仏像などを次々に披露してきました。

どうしてもシオリさんに問題があることにしたい義母に、シオリさんも黙ってはいられません。

「なんで私だけ浄化が必要なんですか?」つわりは子どもがおなかに宿った証。その子どもは夫の協力なしでは授かれないと、夫にも半分原因があるとシオリさんは反論しました。

「だからあなたの事嫌いなのよ!」シオリさんの正論に言い返せなくなった義母は、可愛げがない女だとつわりに関係のないことまで責め始めます。

そのうち離婚になるわよとさらに余計なことを言う義母に、シオリさんはそのときは子どもと二人で生きていけると平気な態度で返しました。

シオリさんの反応が予想外だった義母は目の色を変えシオリさんに抱きつき、おなかの子どもはあなたになんか渡さない!ととんでもないことを言い出すのでした……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.