子育て情報『<ホストに転職した不倫夫>出張先を聞いただけなのに何で?夫が机にリュックを叩きつけて!?』

2023年3月4日 15:30

<ホストに転職した不倫夫>出張先を聞いただけなのに何で?夫が机にリュックを叩きつけて!?

夫が1年半前に失踪したことで連絡が取れなくなってしまい、困っていた幸。そんなある日、突然友人からの連絡を受け、現在夫がホストになっている事実を知らされます。驚きながらも、幸は友人から送られたホストのホームページを確認! すると、そこには夫の姿が映っていたのでした。

その事実に驚愕しながらも、幸は友人に1年半前から夫が失踪していた事実に加え、「払うものを払ってもらったら離婚する予定なんだ」と自分の決意を伝えます。

すると、友人からは「旦那さんが失踪した原因は?」という質問が返ってきました。

「まぁよくある話だよ」

そう言うと、幸は夫が失踪した原因について話し始めたのですが……。

かつっては夫のことを尊敬していたけれど……

ホストに転職した不倫夫 4


ホストに転職した不倫夫 4


ホストに転職した不倫夫 4


日曜日なのにもかかわらず、夫の帰宅は遅く、

心配していた幸。

「あー疲れた」

「お帰り、秀夫」

穏やかな幸に対して、疲れてイライラしているのか、

素っ気ない返しをする夫。

「今日はどこに出張だったの?」

そう質問した次の瞬間、

夫は机に自分のリュックをバンッ!と叩きつけたかと思うと、

「うざっ!!」と幸に言い放ったのでした。

ただ単に疲れていたのか、機嫌が悪かったのかは分からないですが、なにもリュックを机に叩きつけなくても……と思ってしまいましたが……。「うざっ!!」と幸に対して暴言も吐いていますが、出張先を聞いただけなのに、何でそんなことを言われなきゃならないのか、よくわからないですね。

作画:乙葉一華

著者:ライター サレ妻幸
一児の母。元保育士であり元サレ妻。夫の不倫によって探偵依頼、警察ざた、調停、審判、裁判など様々な修羅場を体験をする。
自身の経験や失敗談をもとに法律の知識や手続きの進め方などの「サレた側が幸せになるための情報」を発信。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.