子育て情報『「まともな大人にならないわ」スーパーでわざとぶつかり暴言を吐く女にブチ切れ!反撃した結果?』

2023年4月20日 11:40

「まともな大人にならないわ」スーパーでわざとぶつかり暴言を吐く女にブチ切れ!反撃した結果?

パニ子は夫・奏太と、もうすぐ1歳になる双子の娘・ミカとユカと4人家族。若くに結婚し、家事に子育てに一生懸命頑張っています。ある日、スーパーに行くと子どもたちが急に大泣き。子どもたちの視線の先にいたのは……スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「正義の味方を気取った迷惑なおばさん客に反撃」を紹介します。

パニ子は22歳の会社員で、現在育児休暇中です。もうすぐ1歳になる双子の娘・ミカとユカとの4人家族。

ある日、パニ子と子ども2人でスーパーへ行きました。一人をおんぶして、もう一人をベビー用の買い物カートに乗せて買い物を始めると、入店して数分後、子どもたちが泣き始めてしまいました。


スーパーで子どもが乗ったカートにわざとぶつかってきた女

子どもたちの視線の先を見てみると、少し離れた所からおばあさんが睨んでいます。「私を見て泣き出すなんて失礼しちゃうわね!」と大声で言われ、とっさに謝るパニ子。

大声に驚いた子どもたちはさらに大泣き! 他の人の迷惑になってしまうため、この日は何も買わずにスーパーをあとにしました。

翌日、前日にできなかった買い物をしようと、子どもたちの機嫌が良い時間帯にスーパーへ。
外食用の離乳食や、夫のお弁当の足しになればと冷凍食品を購入していると、横から他の人のカートが思い切りぶつかってきたのです!

驚いて相手を見てみると、昨日のおばあさんが立っていました!

カゴをのぞいて嫌味を言われて……

驚いた子どもたちがまた泣き始めましたが、謝ることもなく「あーやだやだ、うるさいわね! 泣き止ませられないなんて母親失格だわ」と言いながら買い物カゴをのぞき、「最近は母親がラクをするのが流行りみたいね。この子たち、きっとまともな大人にならないわ~」と言ってきたのです。

プチンと切れたパニ子は言い返すことにしました。

「では順を追ってお話しませんか? まずぶつかってきたのはそちら。謝罪もなく、私に母親としてのダメ出しまでされましたよね? 冷凍食品やレトルトの何がいけないのでしょうか?」と質問すると、しどろもどろになり慌てる女。周囲には「痛々しいおばあさんね」と大勢の人が集まってきています。すると、「他のお客さまに絡むのは辞めてくださいって言っているでしょう!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.