子育て情報『「え、あの人は何者…?」ほぼ面識のないご近所さんに息子を連れ去られ<息子を拉致された!>』

2023年8月7日 11:20

「え、あの人は何者…?」ほぼ面識のないご近所さんに息子を連れ去られ<息子を拉致された!>

「え、あの人は何者…?」ほぼ面識のないご近所さんに息子を連れ去られ<息子を拉致された!>


6歳差元気兄弟の育児に奮闘中の星田つまみさん。ほぼ面識のなかったご近所さんに、生後1カ月の長男にぃくんが突然連れ去られてしまったときの不安と恐怖を描いた体験談です。

用事があり、車で久しぶりに京都の一角を通った星田さん。

そこは、息子を危険に晒してしまった、つらい思い出が残る場所。そのときの記憶が一気に思い出され……。

この場所は……


隣人に生後1カ月半の息子を拉致された話1_1


隣人に生後1カ月半の息子を拉致された話1_2


隣人に生後1カ月半の息子を拉致された話1_3


隣人に生後1カ月半の息子を拉致された話1_4


用事があり、久しぶりに京都の一角を通った星田さん。

そこは、長男にぃくんがまだ赤ちゃんだったときに住んでいた京町家。

そして、星田さんが息子を危険に晒した事件が起こった場所……。

「これは……どういうことですか?あの方、誰ですか?」

実は、息子が生後1カ月半のころ、ほぼ面識のないご近所さんに突然連れ去られてしまったのです。

「にぃくん……助けないと……」

どうして連れ去られてしまったのか? そして息子の安否は……!?

怖い体験をしてしまった場所。つらい記憶を思い出してしまったんですね。

著者:マンガ家・イラストレーター 星田つまみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.