子育て情報『「何の音?」別れた不倫夫がストーカーになり家の前で…警察を呼ぶとまかさの<専業主婦が憎い私>』

「何の音?」別れた不倫夫がストーカーになり家の前で…警察を呼ぶとまかさの<専業主婦が憎い私>

「何の音?」別れた不倫夫がストーカーになり家の前で…警察を呼ぶとまかさの<専業主婦が憎い私>


アラサーのアケミはバリバリ働くOL。同郷の友だちのユカは夫の希望で専業主婦をしています。アケミは専業主婦が憎たらしく思えて仕方ありません。しかし、本当は結婚して専業主婦になりたい願望があったのです。ユカの家へ遊びに行ったのがきっかけでひそかにユカの夫・タカオと連絡先を交換したアケミ。次第に2人の関係は深いものになっていきました。アケミは本気でタカオのことが好きでしたが、タカオにとっては遊びだったのです。そこでユカはタカオに離婚を突きつけ、無事に別れることができました。
離婚後、タカオはユカへの不満を募らせています。次第にユカに対してストーキング行為を繰り返すようになったタカオはついに……?

妹・ユイの家に居候をしているユカ。帰宅途中のユイから、ユカに電話がかかってきます。

ドアを壊そうとしてる?そこまでバカじゃないよね…

専業主婦が憎い私 754


専業主婦が憎い私 755


専業主婦が憎い私 756


専業主婦が憎い私 757


専業主婦が憎い私758


専業主婦が憎い私 759


専業主婦が憎い私 760


専業主婦が憎い私761


専業主婦が憎い私 762


専業主婦が憎い私 763


専業主婦が憎い私764


専業主婦が憎い私 765


専業主婦が憎い私 766


専業主婦が憎い私 767


専業主婦が憎い私 768


専業主婦が憎い私 769


専業主婦が憎い私 770


専業主婦が憎い私 771


専業主婦が憎い私 775


専業主婦が憎い私 776


専業主婦が憎い私 777


専業主婦が憎い私 778


専業主婦が憎い私 779


専業主婦が憎い私 780


専業主婦が憎い私 781


専業主婦が憎い私 782


専業主婦が憎い私 783


専業主婦が憎い私 784


ユイからの電話は「ドアの前にタカオがいるから絶対外に出ないでね」という衝撃の内容でした。ユイが警察を呼んでくれていますが、警察待つ間にも玄関から怪しげな物音が……。

ひとり不安なユカでしたが、警察はすぐ駆けつけてくれ、ドアの鍵を壊そうとしていたタカオは逮捕されたのでした。タカオがやったことはストーキングに不法侵入、器物破損……。当然会社は解雇になったことを後日元義父からユカは聞きます。
どうやら、元義父は元義母に会社の前で待ち伏せされ、生活が維持できないと復縁を迫られたことをきっかけに事の顛末を知ったようです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.