子育て情報『「大事な息子を取られるなんて!」子離れできない妻の呆れた言動に夫はついに<専業主婦が憎い私>』

「大事な息子を取られるなんて!」子離れできない妻の呆れた言動に夫はついに<専業主婦が憎い私>

「大事な息子を取られるなんて!」子離れできない妻の呆れた言動に夫はついに<専業主婦が憎い私>


アラサーのアケミはバリバリ働くOL。同郷の友だちのユカは夫の希望で専業主婦をしています。アケミは専業主婦が憎たらしく思えて仕方ありません。しかし、本当は結婚して専業主婦になりたい願望があったのです。ユカの家へ遊びに行ったのがきっかけでひそかにユカの夫・タカオと連絡先を交換したアケミ。次第に2人の関係は深いものになっていきました。アケミは本気でタカオのことが好きでしたが、タカオにとっては遊びだったのです。しかし、ユカは無事にタカオと離婚することができました。
一方、ユカの元義父も、妻が家族の貯蓄を使い込んでいたことをきっかけに離婚をします。

結婚当初から元義父は家の中で疎外感を感じていたようです。

タカオが結婚したことで、子離れできると思っていた…

専業主婦が憎い私 818


専業主婦が憎い私 819


専業主婦が憎い私 820


専業主婦が憎い私 821


専業主婦が憎い私822


専業主婦が憎い私 823


専業主婦が憎い私 824


専業主婦が憎い私 825


専業主婦が憎い私 826


専業主婦が憎い私827


専業主婦が憎い私 828


専業主婦が憎い私 829


専業主婦が憎い私 830


専業主婦が憎い私 831


専業主婦が憎い私 832


専業主婦が憎い私 833


専業主婦が憎い私 834


専業主婦が憎い私 835


専業主婦が憎い私 836


専業主婦が憎い私 837


専業主婦が憎い私 838


専業主婦が憎い私 839


専業主婦が憎い私 840


専業主婦が憎い私 841


専業主婦が憎い私 842


専業主婦が憎い私 843


専業主婦が憎い私 844


元妻はタカオの習い事もすべて自分が管理しようとします。
複数の習い事は大きな出費でしたが、元妻は元義父に対してその分残業をするように求めてくるのでした。

元義父は求められるがまま懸命に働き、役職にもつくことができましたが、家族との時間はなくなるばかりです。一方の元妻はタカオを溺愛し、思春期になってもお風呂に一緒に入るほど。

その後、タカオは結婚をするためにユカを家へ連れてきます。元妻が「私が育てた大事な息子を取られる」と言っている姿を目にし、嫁いびりしかねないと思った元義父は同居に強く反対したそう。

息子の結婚と別居をきっかけに元妻は子離れし、もしかすると夫婦の関係も良くなるのでは……と元義父は思っていたのでした。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.