子育て情報『「触らないで」レス解決したと思いきや営みをスルーされた妻が、悩んで出した結論とは<レス夫婦危機>』

2023年10月9日 21:20

「触らないで」レス解決したと思いきや営みをスルーされた妻が、悩んで出した結論とは<レス夫婦危機>

「触らないで」レス解決したと思いきや営みをスルーされた妻が、悩んで出した結論とは<レス夫婦危機>


主人公のポメとべるは、夫婦関係は良好ですが少々レス気味。ポメが夜のお誘いをするとはぐらかされ、大ゲンカを乗り越えて愛し合うも、誕生日を忘れられ不信感が倍増。2人目出産後は会話も行為もなく、ワンオペ育児も限界のポメは体調不良に。しかし、隣人からの嫌がらせをきっかけに引っ越し、娘が行方不明になるなどのトラブルを乗り越えて夫婦仲は順調に。と思いきや営みがないまま1カ月が過ぎようとしていて…。

「ポメちゃんはね、ありっちゃあり」

営みがないのは自分に魅力がないから?と不安になってべるに質問し、そんなふうに言われたら一生立ち直れない!と変な妄想モードに入ったポメ。

「顔がタイプだし、かわいいって思ってるよ」と言われ、思わず「嘘だ!」と怒鳴ってしまいます。

しかしべるは「初めて会った日もかわいいって思った」と伝え、出会った頃の思い出話に花が咲くふたり。


考えていることは同じのようで…

レス65_1


レス65_2


レス65_3


レス65_4


レス65_5


レス65_6


レス65_7


レス65_8


レス65_9


レス65_10


レス65_11


レス65_12


愛情を確認しあい、良い感じの雰囲気が続いたポメさん夫婦。しかし、べるさんがまた営みのお誘いを忘れ、ポメさんが怒り、という同じことを繰り返します。

みなさんは、パートナーが二度と約束を破らないよう何か対策はしていますか?それはどんなことですか?

著者:マンガ家・イラストレーター ポメ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.