子育て情報『「ついでに共有しとくね!」妹が晒した姉の秘密…衝撃写真に社員たちは仰天!<ヤバい姉妹>』

2023年11月16日 18:40

「ついでに共有しとくね!」妹が晒した姉の秘密…衝撃写真に社員たちは仰天!<ヤバい姉妹>

「ついでに共有しとくね!」妹が晒した姉の秘密…衝撃写真に社員たちは仰天!<ヤバい姉妹>


主婦のさち子さんは3人姉妹の次女。上から目線の長女モラ子、怪しいビジネスをしているシングルマザーの三女ヤバ子に挟まれ、日々トラブルばかり。長女モラ子はさち子さんの友人・しょぱ美さんの上司。会社で何かと悪態をつき、周りに理不尽な要求ばかりしているよう。妹のヤバ子は息子・ティラノの世話を家族に押し付け、育児放棄しています。

ヤバ子さんに激怒したさち子さんは、ヤバ子の元夫に連絡。児童相談所と連携を取り、親権者変更調停の準備を進めることにしました。

一方、モラ子のせいで会社を辞めようとしている友人・しょぱ美を救おうと、ある作戦を実行します。


しょぱ美さんは、モラ子さんからパワハラされた人たちの多数の証言やカラ出張の証拠を会社中からかき集めました。さち子さんは、モラ子の上司に、社外秘の資料を持ちだしていたことを伝えます。

実は、その他にも隠していたことがあって……?!

モラ子が持ち出していた驚きのモノとは?

ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


数々の悪行が明るみになったモラ子さん。会社は何かしらの処分する方向で動いていました。

姉を追い詰めることに成功したさち子さんは、最後のトドメとして、ある画像をしょぱ美さんに共有。

それは、ティラノくんが会社のトイレットペーパーを持っている画像でした。

さち子さんが「どこから持ってきたの?」とティラノくんに聞くと、モラ子さんのバッグを指さしてます。そこには、会社から持ち出したトイレットペーパーが大量入っていたのです! モラ子さんは力が抜け、その場に座り込んでしまったのでした。

パワハラ以外にも社外秘資料を持ち出したり、会社の備品を持ち帰っていたことがすべてバレてしまいました。悪い行いはいずれ明るみになり、自分に返ってくるもの。
会社側にはしっかりとモラ子さんの処分を考えてほしいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター はいどろ漫画

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.