子育て情報『「覗いてもいい?」ゾゾッ!酔った父が嫁に衝撃発言を!夫が怒ると妻はまさかの<清楚な妻の裏の顔>』

「覗いてもいい?」ゾゾッ!酔った父が嫁に衝撃発言を!夫が怒ると妻はまさかの<清楚な妻の裏の顔>

「覗いてもいい?」ゾゾッ!酔った父が嫁に衝撃発言を!夫が怒ると妻はまさかの<清楚な妻の裏の顔>


不動産関係の会社に勤める園田順也さんは、職場恋愛で結婚した恵里菜さんと幸せな結婚生活を送っていました。しかし、順也さんは恵里菜さんに対して少しずつ気になる部分が増えていきます。頑なに話したがらない過去、体に残る傷跡、嘘を隠すような素振り……。どれも気のせいだと自分に言い聞かせることで、順也さんは沸き始めた疑念にフタをしていました。ついに不妊治療を始めることにした順也さんと恵里菜さん。治療費として使うために順也さんが恵里菜さんへ渡した通帳から、月30万円も引き出されていることに順也さんは気が付きます。順也さんが恵里菜さんへ使用使途を尋ねると、治療費の他にサプリやお灸にも使っているとのこと。恵里菜さんを気づかう順也さんは「気長にやろう」と慰めたつもりでしたが、恵里菜さんに逆上されてしまいます。
翌朝順也さんが謝ると、恵里菜さんもお金の使い方に理解を示します。未だ疑念はあるものの、恵里菜さんに甘い順也さんはこれ以上の追及はやめることにしました。数週間後、自分をつけてくる怪しげな男の影に気付いた順也さん。ストーカー行為が3日目に突入した日、思い切って男に話しかけると、「お前のせいでパチンコに行けなくなった!」と謎の暴言とともに頬を殴られてしまいます。

殴られた頬を腫らしたまま、帰宅した順也さん。
その姿を見て驚いた恵里菜さんは……?

軽口であろうと許せない…!

清楚な妻の裏の顔12-1


清楚な妻の裏の顔12-2


清楚な妻の裏の顔12-3


清楚な妻の裏の顔12-4


清楚な妻の裏の顔12-5


清楚な妻の裏の顔12-6


清楚な妻の裏の顔12-7


清楚な妻の裏の顔12-8


清楚な妻の裏の顔12-9


清楚な妻の裏の顔12-10


清楚な妻の裏の顔12-11


清楚な妻の裏の顔12-12


翌日、順也さんは改札を出てから辺りを見回すもストーカー男は現れず、帰宅すると順也さんの父が訪れていました。

父は「子作りを頑張っているようだな」「恵里菜のお風呂、覗きに行ってもいいですか」など、お酒も入り恵里菜さんへのセクハラ発言が止まりません。

堪えかねた順也さんは父を怒鳴りつけますが、「嫌われているならご飯に呼ばれない」とどこ吹く風です。
その態度に堪忍袋の緒が切れた順也さんは、父を家から追い出したのでした。

その後も不妊治療を続けましたがなかなか実を結ばず、順也さんと恵里菜さんは話し合いの結果「お互いが納得するまで頑張ってみよう」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.