子育て情報『夫「専業主婦のクセに離婚できるのか?」不倫を知った妻の綿密な計画とは<夫が妹と不倫してました>』

夫「専業主婦のクセに離婚できるのか?」不倫を知った妻の綿密な計画とは<夫が妹と不倫してました>

夫「専業主婦のクセに離婚できるのか?」不倫を知った妻の綿密な計画とは<夫が妹と不倫してました>


2歳年上の彼氏・レイと結婚したアヤさんですが、レイは専業主婦を見下す最低な夫であることが発覚。さらにアヤさんの妹・ナミと不倫していることを知ってしまいました。不倫旅行に出かけたレイとナミの宿泊先へ乗り込んだアヤさんは、「全部バレてるんだよ!」と2人を追い詰めました。それに対してレイとナミはーー。

不倫をあっさり認めたレイや、謝ったものの言い訳を始めたナミに、怒りがおさまらないアヤさん。 さらにこんな状況でもレイは「専業主婦なんて離婚したら生きていけないだろう」と言い放ちました。

しかしアヤさんは、自分は専業主婦ではないと否定したのです。

専業主婦をバカにする夫へ…



夫が妹と不倫してました 20_01


夫が妹と不倫してました 20_02


夫が妹と不倫してました 20_03


夫が妹と不倫してました 20_04


夫が妹と不倫してました 20_05


夫が妹と不倫してました 20_06


夫が妹と不倫してました 20_07


夫が妹と不倫してました 20_08


夫が妹と不倫してました 20_09


夫が妹と不倫してました 20_10


※正:なりたくなかった

夫が妹と不倫してました 20_11


夫が妹と不倫してました 20_12


夫が妹と不倫してました 20_13


夫が妹と不倫してました 20_14


夫が妹と不倫してました 20_15


夫が妹と不倫してました 20_16


夫が妹と不倫してました 20_17


アヤさんの突然の告白に驚きが隠せないレイ。それもそのはず。アヤさんは不倫を知ったあと、レイには内緒で在宅ワークを始め、離婚への準備を進めていたのです。 

余裕があるわけではないけれど、自分ひとりならなんとかなる。心配ごとをクリアできたため、レイとの離婚に踏み切ることができました。

アヤさんから離婚に加えて慰謝料請求を宣言されたレイは、怒りに震えたのでした……。

離婚したいと思っても、その後の生活に不安があるとなかなか踏み切れませんが、アヤさんは仕事を探して離婚への大きな一歩を踏み出しました。

不倫の現場もしっかり押さえ、離婚・慰謝料請求できる材料がそろったので、あやさんの生活が不安にならないくらいの額を慰謝料請求したいですね。

>>次の話

ShareStoryさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。 著者:ライター ShareStory

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.