子育て情報『「浮気だけじゃない…!?」彼氏のスマホを覗き見→そこには驚愕のやり取りが<彼氏が隠れてママ活>』

「浮気だけじゃない…!?」彼氏のスマホを覗き見→そこには驚愕のやり取りが<彼氏が隠れてママ活>

「浮気だけじゃない…!?」彼氏のスマホを覗き見→そこには驚愕のやり取りが<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが年下のR男でしたが、E子さんは近ごろ違和感を感じるようにーー。

3つ年下のR男と同棲中のE子さん。最近、R男の夜の外出が多く不審な点があることを友人I奈に相談してみると、「スマホを覗き見しちゃえば」と大胆な回答が。E子さんはその日の夜早速、R男がお風呂に入っている隙を狙うのですが……。

複数のマッチングアプリに、女との大量メッセージが…


彼氏が隠れてママ活してた 3


彼氏が隠れてママ活してた 3


彼氏が隠れてママ活してた 3


彼氏が隠れてママ活してた 3


E子さんは以前聞いたことがあるパスワードを入れてみると、R男のスマホはいとも簡単に開きました。中身を見てみると、マッチングアプリが複数見つかります。チャット一覧を見てみると、驚いたことに女とのやり取りがたくさんあり、一気にE子さんの気持ちがゾワゾワします。

悲しいことに、どうやらR男の浮気は確定と言ってもいい状態。今日メッセージのやり取りをしている女のチャットを見てみると、目を疑う内容が飛び込んできました。

「明日はどう? 旦那は出張で都合がいいです」

「大丈夫ですよ! 支払いは手渡しとなりますが問題ないですか?」

相手の女は既婚者であり、さらに金銭のやり取りをしているようです。R男は一体何をしているのでしょうか?

◇◇◇

前の彼氏が女遊びが激しく、今回はそんな不誠実な人でない人を選んだつもりだったのに、残念なことにR男に女がいることは疑いの余地がなさそうです。

それにしても、既婚者との連絡をとっていて、金銭のやり取りが発生しているようなメッセージ。
怪しさと不安しかない状況ですが、E子さんはどうするのでしょうか?

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.