子育て情報『既婚者とのママ活で相手の夫から慰謝料請求され泣きつく彼氏→私が下す審判とは<彼氏が隠れてママ活>』

既婚者とのママ活で相手の夫から慰謝料請求され泣きつく彼氏→私が下す審判とは<彼氏が隠れてママ活>

既婚者とのママ活で相手の夫から慰謝料請求され泣きつく彼氏→私が下す審判とは<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。けれど最近彼の行動に不審点があり、悩んだE子さんがスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。しかも、「ママ活」をしていることが判明。理由を聞くと、3カ月前に競馬で全財産を失いママ活に走ったとのこと。お金が目的で浮気ではないと話すR男に、次はないと言って許しました。1カ月後、R男からのSOS連絡でファミレスに駆けつけると見知らぬ男女が。その2人はR男がママ活した女とその夫で、夫から慰謝料請求を請求され……。


1カ月前に話し合ってママ活はしないと約束したはずなのに、なんと先週もR男とその女は会っていたと聞かされ、裏切られていたことに怒りを隠せないE子さん。女の夫は、それだけでなく2人は体の関係もあったという衝撃の事実を打ち明け、その証拠としてホテルから出てきた写真を押さえていましたーー!

ママ活をした先に待ち受けるものが想像できない彼氏

彼氏が隠れてママ活してた 11


彼氏が隠れてママ活してた 11


彼氏が隠れてママ活してた 11


「立派な不貞行為ですよR男さん」

女の夫から責められ平謝りするR男は、こんなことになるとは思わなかったと浅はかな言い訳をしますが、既婚者を相手にしておいて通じるわけがありません。

最後に夫は、慰謝料の請求は弁護士を通して連絡をするとだけ伝えるとその場を去っていき、夫を追いかけるように妻も席を立ちました。残されたR男は頭を抱えてE子さんに、「そんな金持ってない」と助けを求めますが、E子さんはあまりの怒りで表情が固まっていました。

◇◇◇

既婚者の女と不貞関係を持ちながら相手の夫に「こんなことになるとは思わなかった」と、子どもでも言わないような浅はかな言い訳をして、恋人のE子さんとの約束を破っているのに、「お金がない」「助けて」と言ってしまうR男。彼氏が起こした修羅場に呼び出されて、自分との約束を破った事実を知らされたうえで尻拭いを頼み込んでくる恋人にE子さんの気持ちは、二重にも三重にも裏切られた気持ちなのではないでしょうか。誰が見ても、このまま付き合いを続けるのは止めてしまいたくなりますよね。どんな決断をするのでしょうか?

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.