子育て情報『「黙って。気持ち悪い」私を裏切りママ活をしていた恋人→驚愕のまさかの言い訳<彼氏が隠れてママ活>』

「黙って。気持ち悪い」私を裏切りママ活をしていた恋人→驚愕のまさかの言い訳<彼氏が隠れてママ活>

「黙って。気持ち悪い」私を裏切りママ活をしていた恋人→驚愕のまさかの言い訳<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。けれど最近彼の行動に不審点があり、悩んだE子さんがスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。しかも、ママ活をしていることが判明。理由を聞くと、3カ月前に競馬で全財産を失いママ活に走ったとのこと。お金が目的で浮気ではないと話すR男に、次はないと言って許しました。しかし1カ月後、R男からのSOS連絡でファミレスに駆けつけると見知らぬ男女が。その2人はR男がママ活した女とその夫で、夫から慰謝料請求を請求されるR男。
なんと先週もR男と女は会っており、2人がホテルから出てきた証拠写真も突きつけられ……。

ママ活をした相手の夫に詰められ、慰謝料は弁護士を通して連絡すると宣告を受けたR男。

不貞行為はなく食事だけという主張、今後はママ活はしないという約束、どちらも裏切っていたのに、R男はこの期に及んでE子さんに助けを求めますがーー。

自分の彼女に嘘をつき、相手の女に責任を転嫁する残念な彼

彼氏が隠れてママ活してた 12


彼氏が隠れてママ活してた 12


彼氏が隠れてママ活してた 12


「E子…助けて…俺そんな金持ってない…」
R男は泣きつきますが、ママ活もやめておらず体の関係もあり、E子さんは皮肉な笑みを浮かべて全部嘘をついていたんだと責めました。

R男はお金がもらえると思った、女が求めてきたからだと、責任を相手に押し付けますが、

「黙って。気持ち悪いから」とE子さんはピシャリ。

不貞行為をしているなんて言語同断、荷物をまとめて実家に帰ると伝えました。E子さんに突き放されると、R男は顔を真っ赤にして必死にすがりついてきてーー。

◇◇◇

約束を破り恋人のE子さんを傷つけ、裏切ったというのに、R男は謝罪をするわけでもなく、ひたすら助けて、お金がないと自分の都合ばかり。約束を破ったことにどんな責任を感じて、これからはどう行動していくか、相手をどんな気持ちにさせたか、といった反省の部分がない人とは付き合っていけないですよね。

ママ活を自責ではなく、他責にしているうちは誰にも相手にしてもらえません。
R男にはそのことに早く気づいてもらいたいものですね。

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.