子育て情報『「別れた!?」彼氏の不審行動を相談していた友人に打ち明けた、驚愕の破局理由<彼氏が隠れてママ活>』

「別れた!?」彼氏の不審行動を相談していた友人に打ち明けた、驚愕の破局理由<彼氏が隠れてママ活>

「別れた!?」彼氏の不審行動を相談していた友人に打ち明けた、驚愕の破局理由<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには、以前結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。けれど最近彼の行動に不審点があり、悩んだE子さんがスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。しかも、ママ活をしていることが判明。理由を聞くと、3カ月前に競馬で全財産を失いママ活に走ったとのこと。お金が目的で浮気ではないと話すR男に、次はないと言って許しました。しかし1カ月後、R男からのSOS連絡でファミレスに駆けつけると見知らぬ男女が。その2人はR男がママ活した女とその夫で、夫から慰謝料請求を請求されるR男。
なんと先週もR男と女は会っており、2人がホテルから出てきた証拠写真も突きつけられ……。

ママ活相手の夫に不貞関係の証拠写真と慰謝料請求を突きつけられ、ファミレスに取り残されたR男とE子さん。R男はしないと誓ったママ活と不貞行為、どちらも約束を破りE子さんに嘘をついていました。そのことを詫びることもなく、相手の女のせいにしてE子さんに助けを求めます。E子さんが同棲の部屋を出て実家に帰ると告げると、情けなく泣きつくR男ですがーー。

嘘つき男とはさよなら! 新たな出会いに期待してーー

彼氏が隠れてママ活してた 13


彼氏が隠れてママ活してた 最終話


彼氏が隠れてママ活してた 最終話


彼氏が隠れてママ活してた 最終話


彼氏が隠れてママ活してた 最終話


「ちょっと待ってくれよ! 別れる気?!」

「E子! 助けてくれよ!」

顔を真っ赤にしてR男はすがりつきますが、すべては自分で蒔いた種です。

ママ活が嘘をついてまでやりたかったことならば、自分でなんとかするようにR男に言い渡します。付き合い始めのころ、嘘はつかないと宣言したR男の言葉をE子さんは信用していたのに、その約束は軽々と破られていました。「もう顔も見たくない」と告げると、E子さんもR男の元から立ち去りました。

1週間後、E子さんは友人I奈にR男と別れたことを報告。I奈は驚きますが、不貞行為があったことやママ活相手の夫にバレて大変な状況に追い込まれていることを説明すると、すぐに納得しました。

E子さんは、自分も年齢を気にしすぎて現実を直視せず付き合いを続けてきたことを反省し、今やっと目が覚めたとI奈に心境を明かしました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.