子育て情報『「また?」え、偶然?新しい部署になり張り切るも、席やシフトに気がかりな点が<セクハラ課長の末路>』

「また?」え、偶然?新しい部署になり張り切るも、席やシフトに気がかりな点が<セクハラ課長の末路>

「また?」え、偶然?新しい部署になり張り切るも、席やシフトに気がかりな点が<セクハラ課長の末路>


主人公は高橋あい。新しく配属された部署の上司は仕事ができるカリスマ課長。憧れの存在だったが実際の正体は…。

「よろしくお願いします!」

社会人のあいは、前々から希望していた部署に配属され、やる気に満ち溢れていました。ずっと憧れていた上司と一緒に働く夢が叶いましたが…。

その上司がまさかの人物で


“ガチ1”


“ガチ2”


“ガチ3”


“ガチ4”


“ガチ5”


“ガチ6”


“ガチ7”


“ガチ8”


“ガチ9”


“ガチ10”


“ガチ11”


“ガチ12”


“ガチ13”


念願の商品開発部に配属されたあいさん。カリスマといわれる瀬倉課長と一緒に仕事ができることを嬉しく思っていました。

しかし配属されてからの3週間、課長と二人組のシフトが続くことにちょっとモヤモヤ。席も隣で、あいさんが質問しやすいように気を遣ってくれているようですが、新しい環境こそ他の社員の方とも少しずつ交流を深めていきたいですよね。 

みなさんには何かモヤモヤを抱えたとき、すぐに相談できる人はいますか?新しい職場ではどんなことを心がけていますか?

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.