子育て情報『「僕、実は…」え?憧れの課長と2人で飲みに。まさかの発言をされ衝撃の展開に<セクハラ課長の末路>』

「僕、実は…」え?憧れの課長と2人で飲みに。まさかの発言をされ衝撃の展開に<セクハラ課長の末路>

「僕、実は…」え?憧れの課長と2人で飲みに。まさかの発言をされ衝撃の展開に<セクハラ課長の末路>


主人公の高橋あいは、憧れのカリスマ課長がいる希望の部署に配属され毎日が充実。しかし、シフトで課長とふたりだけの出社が続くうえに毎回ランチに誘われるのが苦痛に。仕事中、ドライブを兼ねてランチに誘われると冗談っぽく告白されます。さらには課長との仕事後にディナーに行くと夜景の見えるバーに連れて行かれ…。

「酔って落ちないでね」

バーの椅子が小さいからと腰を引き寄せる瀬倉課長に、距離が近いな…と不快感を覚えるあい。さらに空手によってできた拳ダコを無理やり触らせられ、ますます嫌悪感が。

相手が上司なだけに嫌な態度をとるわけにもいかず「硬いですね」と感想を伝えると…。

「あいちゃんエローい!」浮かれだした課長がまさかの発言を


“ガチ6-1”


“ガチ6-2”


“ガチ6-3”


“ガチ6-4”


“ガチ6-5”


“ガチ6-6”


“ガチ6-7”


“ガチ6-8”


“ガチ6-9”


課長のまさかの発言に衝撃を受けるあいさん。課長は既婚者で子どももいるのに、不倫していたと告白。尽くすタイプだと言われ、自分も彼女としてイケると思われていることに気づきます。あいさんは、相手が上司じゃなければふたりでバーになんて行きません。

みなさんは勘違いされたとき、どんなふうに対応しますか?上司に好意を持たれたあいさんはどうするのがいいと思いますか。 

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.