子育て情報『面白いほどホイホイ釣れる夫…50代好き夫をハメた驚きの罠とは?<不倫夫を閉じ込めた>』

面白いほどホイホイ釣れる夫…50代好き夫をハメた驚きの罠とは?<不倫夫を閉じ込めた>

面白いほどホイホイ釣れる夫…50代好き夫をハメた驚きの罠とは?<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は「これくらいの女性が一番好き」と熟女好きをカミングアウト。

さらに、結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

夫の不倫を父親に報告すると「時には目を瞑るのも妻の役目」「男を見る目がない」などと娘を責める発言ばかり。

家族にまで傷つけられたナギサさんはさらに落ち込んでしまいます。


帰宅後、夫が登録していたマッチングアプリと開いてみると絶賛オンライン中の夫。

しかもプロフィール写真が新しいものに更新されている……ナギサさんは夫を強制退会させました。

さらに猛攻撃をするため、ある作戦を実行することに!

50代好き夫をハメた驚きの罠とは?

不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


夫を強制退会させたものの、他のアプリにも登録すると予想したナギサさん。そこで、ナギサさんの趣味であるコスプレの仲間にあるお願いをすることに。

「みんなで50代のおばさまに変装してマッチングアプリで私の旦那探ってほしいの!」

オタ友たちは快く快諾してくれました。

ナギサさんの予想通り、夫は他のアプリにも登録しており、50代に変装したオタ友たちともすぐにマッチングし、その都度攻撃した結果、複数のアプリで強制退会させることに成功!

それから夫が置いていったタブレットを開き、やり取りしていた女性全員に「妻にバレた。面倒なことになるからもう連絡しないでほしい」とメッセージを送り、過去にやり取りのある女性たちとの連絡手段を断ったのでした。

夫や家族に打ちのめされ、ひとりぼっちだったナギサさんにようやく味方ができました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.