子育て情報『「不倫騒動に決着つけてやる」隠しカメラの映像を見た妻の決意<不倫夫を閉じ込めた>』

「不倫騒動に決着つけてやる」隠しカメラの映像を見た妻の決意<不倫夫を閉じ込めた>

「不倫騒動に決着つけてやる」隠しカメラの映像を見た妻の決意<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は「これくらいの女性が一番好き」と熟女好きをカミングアウト。

さらに、結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

ナギサさんがひとり悩んでいる中、夫はマッチングアプリを継続。まったく反省していない夫に怒り心頭。


そんな夫に後日離婚について話し合おうと連絡をすると、夫は「え? 俺らやり直すんじゃないの? 俺はまだ好きだけど?」とまさかの発言!

ナギサさんは「だれがやり直せるかー!」と激怒したものの、あとから冷静に考えると、20代でバツがつくこと、これから新しい出会いがあるかわからないこと、夫はまだ好意を持ってくれているのに本当に離婚して良いのかと不安に襲われてしまいました。

しかし、その不安は一瞬で消え去ることに……!

覚悟を決めたサレ妻

不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不安に駆られ感情が揺らいでしまいましたが、「マザコンマッチングクソ男は捨てるの一択!!!」と正気を取り戻したナギサさん。

それから弁護士に提出するために、リビングに仕掛けておいたペット用のお留守番カメラの映像を見返すことに。

「え……?!」

そこには目を疑う映像が映っていた様子。

ナギサさんはすぐに夫に連絡をして、「私の家で今回の件について話し合いたいからタクミの親も連れてきて」とメッセージを送りました。親を連れてくることに夫は抵抗しましたが、ナギサさんの強気な発言に負け従うことに。

「翌日の13時に来なかったらあんたの職場に不倫のことチクルから」と夫に念押ししました。

20代で、まだ新婚なのにすぐ離婚……今後のことを考えると不安な気持ちになるかもしれませんが、ひどい裏切りをした夫とこれからの人生を共に歩んでいくほうがつらいですよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.