子育て情報『閲覧数200万超!約2万記事の中で昨年ママたちに最も読まれたスカッと記事は?』

2024年1月19日 07:30

閲覧数200万超!約2万記事の中で昨年ママたちに最も読まれたスカッと記事は?

目次

・妻からのSOSを無視した夫→数日後に帰宅すると…!
・307万回再生! 赤ちゃんが初寝返りした瞬間のわんこの反応が話題!
閲覧数200万超!約2万記事の中で昨年ママたちに最も読まれたスカッと記事は?


ベビーカレンダーで2023年に公開した約2万本の記事の中から、多く読まれた記事を抜粋してご紹介します! 今回は、スカッと記事部門・動画紹介記事部門です。

妻からのSOSを無視した夫→数日後に帰宅すると…!


ピットクサムネ


記事を読んでスカッとしたい! リアルな修羅場体験を紹介するスカッと系記事部門から、体調不良の妻と子どもを放って、遊びに行ってしまう夫が反撃に遭う話です。こちらの記事は、ベビーカレンダーが2023年に公開した記事の中で最も多く読まれました。

編集部に、具合が悪いと言っても飲み会に行ってしまったり、自分のごはんを気にする夫の話などの体験談が寄せられますが、結婚しても子どもができても生活を変えられない夫は多いよう。ぜひ男性にも読んでほしい内容です。

307万回再生! 赤ちゃんが初寝返りした瞬間のわんこの反応が話題!

山暮らしのシュシュ


山奥で暮らすグレートピレニーズの ChouChou(シュシュ)の日常や成長記録をご覧いただけるYouTubeチャンネル「山奥暮らしのシュシュ」。生後6カ月になる娘さんが初めて寝返りをした瞬間の動画を紹介した記事です。

初めての寝返りに成功した娘さんの横にいたシュシュの反応は!? 赤ちゃんとワンコのキュンなやりとりに、思わずほっこりしてしまうこと請け合いです。

2023年にベビーカレンダーが公開した記事の中からよく読まれた記事をご紹介しました。
これらの記事の他にも、赤ちゃんの名付け、社会的な記事など、さまざまなジャンルの記事を公開しています。2024年もみなさんが共感できたり、ためになるような記事をどんどん公開していく予定です。どうぞお楽しみに!


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.