子育て情報『「浮気全然オッケー!」夫の浮気を妻が公認!?夫と女が顔面蒼白になった驚きの秘策とは…?』

「浮気全然オッケー!」夫の浮気を妻が公認!?夫と女が顔面蒼白になった驚きの秘策とは…?

目次

・夫の不倫現場を目撃!
・不倫されたけれど「全然オッケー!」
・不倫相手に妻からプレゼント
・会社ですべてを暴露して
・不倫した2人の末路
「浮気全然オッケー!」夫の浮気を妻が公認!?夫と女が顔面蒼白になった驚きの秘策とは…?


私は28歳の主婦です。夫と結婚して1年ほど経ったころ、夫の出張や残業が増え始め、すれ違いの生活になりました。仕事だから仕方がないと思っていたのですが、残業時も連絡がなく、私が作った夕飯が無駄になることが増え、その上、私とはほぼ会話もしなくなったのです。

夫の様子がおかしいなと思っていたそんなある夜、夜中にインターホンがなりました。恐る恐るカメラを覗き込むと、知らない若い女性と真っ赤な顔をして明らかに酔いつぶれた夫の姿がありました。

夫の不倫現場を目撃!

彼女の名前はA子。「職場のみんなで飲んでいたら潰れちゃったので、送って来ましたぁ!」「もぉ〜だから飲みすぎちゃダメだって言ったのに♡」と夫に話しかけるA子に対し、「えぇー僕ちゃん、帰りたくなぁい!」と夫。

A子は夫を呼び捨てで呼んでおり、私は2人の関係性に疑念を抱きました。


それから数日後、偶然街中で腕を組んで歩いている2人と遭遇!

夫は「あーあ、とうとうバレたか。俺たち付き合ってるんだ。別れるつもりはない。それが嫌なら離婚だ!」と言ってきました。

浮気が確定し、離婚宣言までされてショックと苛立ちで一瞬頭が真っ白になりましたが、すんなり離婚を受け入れるのが嫌だった私は……

不倫されたけれど「全然オッケー!」

「うん、いいよ! 全然オッケー!」と伝え、「そうだよね。一夫多妻制でも全然いいじゃん! A子ちゃん、これからは妻である私のこともよろしく! お友だちになりましょ♪」と言いました。

私の反応が想定外だったのか、唖然とする2人。その場を立ち去った私は、2人に反撃するための秘策を決行することにしました。


不倫相手に妻からプレゼント

そして私は美容グッズを山盛り購入して、おしゃれにも気を遣い、エステやジム、料理教室にも通い始めました。驚く夫には、「あなたにもっと愛されるように頑張るね!」と伝え、家の中は運動機器や高級美容アイテムでいっぱいに。

そして、「はい、これA子さんにプレゼント♪」と、私とお揃いのネックレスを夫からA子に渡してもらうように伝えました。夫は「こんなのも渡せるか!」と、ネックレスが入った袋を投げ捨てて、会社へ行きました。


会社ですべてを暴露して

その日のお昼、私は夫の会社に忘れ物を届けに行きました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.