子育て情報『コストコ通はみんな持ってる!?超優秀な194円のショッピングバッグ活用術を紹介!』

2022年4月23日 14:30

コストコ通はみんな持ってる!?超優秀な194円のショッピングバッグ活用術を紹介!

 

コストコバッグ


他の使い道として、カー用品(洗車グッズなど)収納や旅行バッグとしても(私は実家に帰省するときに使っていました!)使うことができますよ。

本当に頼もしいコストコの「ショッピングバッグ」。一度使うとその便利さに驚くはず。しかも1つ194円という安さ……! とってもおすすめです。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。
ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.