子育て情報『「離婚確定?」支援センター内で不倫中のママ友がまさかの計画を発表→その驚愕の内容とは?』

2024年3月2日 15:40

「離婚確定?」支援センター内で不倫中のママ友がまさかの計画を発表→その驚愕の内容とは?

「離婚確定?」支援センター内で不倫中のママ友がまさかの計画を発表→その驚愕の内容とは?


主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い、仲良しグループができて嬉しい反面、合わない人がいることも実感。そんなとき昔いじめられた同級生・赤石と再会。児童館で悪い噂を流されましたが、ミドリの大人の対応で孤立を回避。しかしグループ内のクロカワとミドリが体の関係を持ったことが発覚し、なぜかミドリに避けられるようになり…。

「結局、私のことが憎いんだ…」

クロカワから聞いた話を寝る前に整理するきよか。ミドリはきよかに嫉妬しており、昔きよかをいじめていた赤石と一緒に行動することで、きよかへのうっぷんを晴らそうとしているのだと推測。

それを知ったきよかはミドリのことが生理的に受け付けなくなり、ミドリの発言がいちいち引っかかるようになってしまい…。


支援センターで会えば普通に接していましたが…

ママ不倫27_1


ママ不倫27_2


ママ不倫27_3


ママ不倫27_4


ママ不倫27_5


ママ不倫27_6


離婚覚悟で夜逃げをすると言われたきよかさん。いろいろ考えた末の計画のようですが、それは衝動では?と疑問を感じます。一緒にいたマシロくんママは「頑張って」と応援し、きよかさんは「あとから不利になったりしない?」と心配します。

みなさんがきよかさんの立場だったら、どんなふうに声をかけますか?

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぱん田ぱん太

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.