子育て情報『「何考えてんだよ、お前…」完璧な夫とかわいい娘。しかし夫の左手薬指には…<右手に指輪をする夫>』

2024年3月13日 00:30

「何考えてんだよ、お前…」完璧な夫とかわいい娘。しかし夫の左手薬指には…<右手に指輪をする夫>

「何考えてんだよ、お前…」完璧な夫とかわいい娘。しかし夫の左手薬指には…<右手に指輪をする夫>


藤井爽子(そうこ)はやさしい夫・拓也、3歳の娘・未来(みくる)と慌ただしくも幸せな毎日を送っていた。ただ、夫は結婚指輪の代わりに身内の形見だと言う指輪をしている。爽子はこのことが気がかりだった。そして、夫への疑惑を深めるきっかけにもなっていき……。

どういうつもりだよ…

6年前に年下夫の拓也と出会った爽子。
コンパで知り合い、1年の交際を経て結婚。2年後に娘が誕生するという順当で幸せな生活を送っていた。

夫は家事にも育児にも協力的で非の打ちどころがないのだが、なぜか結婚指輪をつけないことだけが気になっていて……。


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


右手に


拓也は何度言っても左手に結婚指輪をしない。
左利きなので指輪をしていると気になるというので右手につけることをすすめても、右手には祖父の形見だという指輪をつけておきたいという。

夫は家事も育児も積極的に手伝ってくれるうえ、義母からも守ってくれる。
結婚指輪を外して浮気するタイプでもない。爽子は指輪のことが少し気になりつつも、夫には何も疑いを持っていなかった。

そんなある日、夫の友人が遊びに来る。友人は酒の勢いで夫の初彼女の話を始め、爽子もノリノリで聞いていたのだが、夫はピシャリとそれを遮った。

夫の厳しい態度に驚く爽子と友人だったが、友人は拓也と爽子の娘の名前が「未来(みくる)」であることにさらに驚いた様子だった。

◇◇◇

拓也さんはとても素敵な夫のように思えます。義母が家に来た際も、友人を家に呼ぶ際も、爽子の気持ちを第一に考えてくれるところがうれしいですよね。育児をしながら出版社で働く、忙しい爽子さんも助かっていることでしょう。しかし、拓也さんの友人の様子を見るに、拓也さんには何か隠し事がある様子。爽子さんや娘の未来ちゃんが傷つくことでないといいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.