子育て情報『「これしかない」娘が可愛くないことを悩んだママ→娘にさせようと決意した衝撃のあることとは…!?』

2024年3月7日 22:20

「これしかない」娘が可愛くないことを悩んだママ→娘にさせようと決意した衝撃のあることとは…!?

「これしかない」娘が可愛くないことを悩んだママ→娘にさせようと決意した衝撃のあることとは…!?


幼いころから自分の育った環境にコンプレックスを感じていたゆうみさん。そんなゆうみさんの武器は、生まれ持ってのかわいさでした。ゆうみさんは、もともと兼ね備えていた美貌を磨き上げ、日々幸せをつかむ努力を惜しみませんでした。そしてついに26歳のとき、10歳年上のりゅうじと結婚。かわいい娘にも恵まれました。娘の愛理が6カ月になるころ、児童館デビューを果たしたゆうみさん。しかしそこでとてもかわいいのあちゃんとりゅうせいくんという2人の赤ちゃんに出会い、ゆうみさんはやはり愛理はかわいくないのでは? と疑問を持つように。そこでゆうみさんが思いついたのは、愛理にハイブランドの服を着せることでした。


ハイブランドの服を愛理に着せて、のあちゃんとりゅうせいくんと再会できたゆうみさん。しかし、今度は愛理のムチムチ体型が気になるようになり……?

女は顔がすべてじゃない…

私の娘は可愛くない5-1


私の娘は可愛くない5-2


私の娘は可愛くない5-3


私の娘は可愛くない5-4


私の娘は可愛くない5-5


私の娘は可愛くない5-6


私の娘は可愛くない5-7


私の娘は可愛くない5-8


私の娘は可愛くない5-9


私の娘は可愛くない5-10


私の娘は可愛くない5-11


私の娘は可愛くない5-12


私の娘は可愛くない5-13


私の娘は可愛くない5-14


私の娘は可愛くない5-15


私の娘は可愛くない5-16


私の娘は可愛くない5-17


私の娘は可愛くない5-18


私の娘は可愛くない5-19


私の娘は可愛くない5-20


私の娘は可愛くない5-21


私の娘は可愛くない5-22


私の娘は可愛くない5-23


私の娘は可愛くない5-24


愛理が太りすぎではないかと心配し、6カ月健診で相談したゆうみさん。

医師は気にしなくて良いと言いながら、愛理へ「金太郎みたい!」とニコニコ。

ゆうみさんはやはり愛理が不細工だと思われていると感じ、ショックを受けます。

愛理の顔が日に日に不細工になっているような気がしたゆうみさんは、愛理の鼻を伸ばそうとつまみました。大泣きした愛理を見たゆうみさんは、もう容姿のことを気にするのはやめようと決意。

ゆうみさんは学と自分の家庭環境にコンプレックスがあります。17歳で結婚して3人の子持ちである妹は幸せそうですが、決して裕福とは言えません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.