子育て情報『「失敗をやり直せたら…」レス解消へ一歩前進!?しかし、またも同じことを繰り返し…<レス夫婦>』

2024年3月27日 18:40

「失敗をやり直せたら…」レス解消へ一歩前進!?しかし、またも同じことを繰り返し…<レス夫婦>

「失敗をやり直せたら…」レス解消へ一歩前進!?しかし、またも同じことを繰り返し…<レス夫婦>


結婚3年目にして、性生活が無くなってしまった小日向あすかさん。あすかさんから夫を誘うも断られる日々が続きます。「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と頭を抱えていたある日、突如タイムリープの力を手に入れ…。

せめて夢の中ではうまくやろうと気合いを入れるあすかさん。昨日と同じことをするだけなので順調に仕事を終えることができ、夕飯も作り部屋の片付けもこなします。

仕事も家事も完璧にこなし、帰宅した夫も機嫌良し。今夜こそいけるかもと期待するあすかさんは夫に夜のお誘いをするのですが……。

レス解消できるんじゃない…?


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


しかし、タイミング悪くお腹がなってしまいまずはご飯を食べることに。あすかさんは、夕飯の準備をしながら夢の中でくらいは成功させ自信を持ちたいと息巻くのでした。

夕食を終えお風呂からでた夫が穿いていたのは、またしても2人の仲良しのサインであるハートのパンツ!これは今夜のお誘いかも!?とあすかさんに緊張が走ります。

しかし夫は「このパンツが何?」とやはり忘れてしまっているのでした。そして「夢の中でもこうなるのか…」と落胆するあすかさん。またしても夜の生活を強引にせがみ今夜も玉砕してしまいます。 「今はお前とはする気になれない」と同じセリフを聞くこととなり、また振り出しに戻ってしまうのでした。

落ち込むあすかさんでしたが、くしゃみをすると夢から覚めたかのように昨日が終わっていました。リアルな夢だったと思っていると散らかっていたはずの部屋が綺麗になっていること、バラバラになったはずのネックレスが壊れていないことをきっかけに昨日を繰り返したことが夢ではなかったのではと思い始めます。そして、先日購入した精力増強剤がきっかけなのでは? と思い「LOVE Again」に手を伸ばすのでした。

◇ ◇ ◇

夫が放った同じ言葉に2度も落ち込むこととなってしまったあすかさん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.