子育て情報『《セカンドベビーカーを探しているママに》海外ベビーカーの定番・マクラーレンのマークIIを使ってみました!』

2017年2月7日 14:00

《セカンドベビーカーを探しているママに》海外ベビーカーの定番・マクラーレンのマークIIを使ってみました!

ハンドルは身長158㎝の私には若干高いように思えましたが、慣れてしまえば全然気になりません。夫にはちょうど良い高さのようで、押しやすく小回りが利くと言っていました。

自立しないのが、マクラーレン

マクラーレンを候補に挙げているママさんが口を揃えて言うのが、折り畳んだときに自立しない点が残念だということ。収納する際は、壁に立てかけるか、もしくはストラップをフックに引っ掛ける等の工夫が必要になります。でもそれを上回る魅力があると思います。

《セカンドベビーカーを探しているママに》海外ベビーカーの定番・マクラーレンのマークIIを使ってみました!


息子がもう少し大きくなって、「ベビーカーを降りて自分で歩きたい!」と急に言ったり、「もう歩きたくない!眠い!」と駄々をこねたりしたときには、マークIIが大いに役立ってくれそうです。

ベビーカーについての移動や公共機関の利用はいろいろ物議をかもしていて、ママたちも周りに気を使うシーンが多いはず。
私もベビーカーでのお出かけはストレスが付き物でしたが、息子の成長に合わせてベビーカーを選び直したことで、とても快適に過ごすことができるようになりました!

(編集部より)レビューしてくれる、ママさんを募集♪

代官山スタイルでは、ママさんたちによるモニターを募集しています。気になるアイテムを使ってレビューを書いてみませんか?モニター募集のお知らせは、不定期で行っています。ぜひサイトを覗いてみてくださいね♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.