子育て情報『【リピ率75%】親子でハマった!「ズーラシアンブラス」の魅力って?』

2019年4月23日 11:20

【リピ率75%】親子でハマった!「ズーラシアンブラス」の魅力って?

「この音楽は○○で聞いたことがあるよ!」「あの楽器は何ていうの?」「私はベルちゃんが一番好き!」など。反応がずいぶん具体的になっていることに驚き、成長を感じました。

たくさんのキャラクターのうち、クラリネット担当の「ベルちゃん」を気に入った娘。会場で購入したぬいぐるみを、自宅のピアノ脇において自分の演奏を聞かせている姿は、とても微笑ましいです。

【リピ率75%】親子でハマった!「ズーラシアンブラス」の魅力って?

娘は「ベルちゃんに聴いてもらう!」とピアノのそばに人形を座らせて練習を頑張っています

無料で入れるファンクラブあり!特典も活用して

登録すれば無料で入れるファンクラブ(2019年3月現在で約2万6000人)もあり、入会するとカードが発行されて会員特典が受けられます。チケットの先行予約や、会員限定イベントへの参加、キャラクターグッズ・CDの割引購入など。ぜひ活用したいですね。


【リピ率75%】親子でハマった!「ズーラシアンブラス」の魅力って?

ファンクラブの会報誌と会員証(ブラック:大人用、ピンク:子ども用)

子どもが小さい頃から、いろいろな楽器の音色、本物の音楽の楽しさを味わえるチャンスです!ぜひ親子で鑑賞してみてはいかがでしょうか。

ホームページのほか、インスタグラムやフェイスブック、YouTubeでもコンサート情報などが公開されています。ちょっと覗いてみてから、お好みの公演に足を運んでみるといいですね。

<ズーラシアンブラス>
ホームページ
インスタグラム
フェイスブック

<文・写真:フリーランス記者石川友美>

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.